photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

記念日なのに、、、何故か泣ける映画で初映画デートしてましたw

 2016年11月22日

11月22日、、、いわゆる「いい夫婦の日」は彼女さんと付き合って半年記念です←まだ半年か、、、(+o+)
前の日にANAインターコンチネンタルホテルで食事をして前祝い?してきたので 記念日当日は映画を観に行ってきました。

zekkei-japan.com

109CINEMAS

通常は1,800円ですが、109CINEMAのポイントカードを使うと1,300円で見れます。
さらに、22日はカップルデーとして2人で2,200円!!
さらにさらに、ポイントカード所持&カップルデーだとエグゼクティブシートが1人通常2,500円の所 1人1,100円で座れます☆
カードを作るのに1,000円かかりますが、この1回で元が取れました(*^_^*)

エグゼクティブシート

(ラゾーナ川崎内にある109CINEMASのエグゼクティブシート、HPより)

観た映画は「ボクの妻と結婚してください」

感想は…久し振りに思いっ切り泣きました!!
いくつも泣いたシーンはあるけど、予告にもある

「あなたの命 足りないなら 私のを使ってよ。使ってもっと生きて。まだ私達やること沢山あるよ」
のシーン、、、号泣しました(+_+)

「映画、良かったけど、何でこの日にこの映画!?と思った」、、、って彼女さんからは言われましたが(笑)
映画後は映画館と同じテラスモール内にある蕎麦のお店で夕飯を食べました←記念日当日としては質素!?(笑)
ココは、4月、まだ付き合う前に前橋に桜を見に行った帰りに寄って以来2回目です☆
  親子丼

食事の後は駅前のイルミネーションを見ました。
いつものようなデートだったけど、楽しい時間を過ごせてよかったです☆

イルミネーション

イルミネーション