photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今話題のダッチベイビーを食べてみました☆

2016年1月30日 横浜ベイクォーター 2Fにある「WIRED KITCHEN and niko」に行ってきました。

深川七福神めぐり

2016年1月24日 深川七福神の御朱印は元旦~15日迄とのことでこの日(1月24日)には七福神の御朱印はもらえなかったけど、 一通りめぐってきました。

ブルーボトルコーヒー清澄白河

コーヒーは飲まないのでわかりませんが、かなり有名なんですかね。約1年前にオープンした清澄白河のブルーボトルコーヒーに行ってきました。駅からそこそこ距離があって、どちらかと言うと大通りから外れているのに店内は人で溢れていて店内を撮るのは断念(+…

昔ながらの喫茶店で人気のホットケーキ

2016年1月16日 東武東上線上で用事があったので沿線沿いで駅から近いパンケーキのお店を 探していたところ、大山駅にあるピノキオと言うお店が目に留まったのでそのお店へ。

待望?のティラミスパンケーキ

2016年1月4日 先日、クリスマスパンケーキを食べた時に気になっていた「木と水と土と」のティラミスパンケーキ。iPhoneの修理の為に表参道に行った所、2時間待ちとの事で急遽行っちゃいましたw www.zekkei-japan.com 念願のティラミスパンケーキ 今回でこの…

御朱印デビューと新宿山ノ手七福神めぐり

2016年1月1日 急遽、本年2016年より御朱印デビューする事にしました(*^_^*) カウントダウンの後、寝ないでそのまま赤城神社より始める事に!