photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

2014-01-01から1年間の記事一覧

イルミネーション巡り

2014年12月20日 あるイベントで都内のイルミネーション巡りに参加してきました☆新宿で集合して、まずは目黒川へ。今、話題の「青の洞窟」は車窓から見るだけでちゃんと見れなかったけど・・・同じく、目黒川のイルミネーションの「冬の桜」へ。

【仙台】ボリューム満点ハンバーグ@ラカーム

2014年12月19日 19時半にフォーラス前で友達と待ち合わせて、友達おススメのラカームというお店に食事に行ってきました。

東京大神宮で神頼み!?

2014年12月14日 そろそろ神頼みも必要かと思いまして・・・縁結びで知られている東京大神宮に行ってきました(笑)

ホテルランチ@ザ・ステーキハウス

先日、ANAの利用券でANAインターコンチネンタルホテル東京のカスケイドカフェに行ってきましたが、5,000円分余っていたので…ホテルのランチへ。

中目黒にある野菜スイーツ専門店「ポタジェ」

2014年9月24日 中目黒にある野菜スイーツ専門店「ポタジェ」に行ってきました。中目黒駅から徒歩10分程度の所にある小さいけどオシャレなお店。

エプソンアクアスタジアム

2014年9月6日 ドコモのポイントで交換したクーポン有効期限が近づいてきたので慌てて品川のアクアスタジアムに行ってきました.。会社の人に付き合ってもらってw

COOKPAD × お出かけ=Holiday

2014年8月28日 COOCPAD主催のイベントに参加してきました。

-Season-花蔵

2014年8月14日 皆でお墓参りの後、広瀬通にある「-Season-花蔵」で食事をしました。(一応、「直会い(なおらい)」と言うそうです・・・)

すたみな太郎

2014年8月14日 法事の為、久し振りに高速バスで実家に帰りました。ずっと残席0だったのが、当日のお昼にキャンセル?でようやく取れたバス。4列シートでシートの広さも広くないので眠れるか心配だったけど、仕事帰りのせいかまあまあ眠れました。

「Sweets Parade」~ピーチフェア

2014年8月2日 前回のメロン&マンゴーフェアに続き、 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのシーウインドで開催されている ナイトスイーツブッフェ 「Sweets Parade」~ピーチフェア~ に行ってきました。

メロン&マンゴーフェア

2014年6月22日 横浜の 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのシーウインドで開催されている ナイトスイーツブッフェ「Sweets Parade」~メロン&マンゴーフェア~ に行ってきました。

野菜のケーキ tanabata

2014年6月30日 先日、用事があって実家の仙台に帰ったんですが、時間が余ったのでネットで美味しいお店を当てもなく検索・・・ そしたら、「野菜のケーキ屋さん」を発見!!