photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

【仙台】ボリューム満点ハンバーグ@ラカーム

 2014年12月19日

19時半にフォーラス前で友達と待ち合わせて、友達おススメのラカームというお店に食事に行ってきました。

f:id:tax-life:20180128140740j:plain

ここはハンバーグの美味しいお店みたいで行った木曜日は偶然にも水・木のディナー限定の「天使の一皿」というのがあったので、これを注文しました。
次にいつ行けるかわからないし、行けても水・木かわからないですしw

f:id:tax-life:20180128141231j:plain
f:id:tax-life:20180128141233j:plain

f:id:tax-life:20180128140635j:plain

ホワイトソースハンバーグにサラダ、ライス o rパン
さらに付け合せ?の何か(↓)が付きました…名前、全然わからず(笑)

f:id:tax-life:20180128141410j:plain

f:id:tax-life:20180128141412j:plain

このメニューだからかな?「天使の石」(↑)をもらいました。

f:id:tax-life:20180128141443j:plain

店内の写真をあまり撮らなかったけど、木の温もりのあるとても落ち着いた雰囲気のお店でデートにもおススメです。
夫婦で経営してるのかな?
女将さん?も気さくでとても雰囲気の温かい人でした☆