photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

クオリティ、ガタ落ち!?もうリピートはないと思いました

 2017年3月15日

昨年の6月末以来、随分久し振りにラゾーナ川崎の中にあるビタースイーツに行って来ました。

www.zekkei-japan.com


この日(3月10日)はストロベリーフェアでとちおとめ食べ放題をやってました。
(+500円するとあまおうが食べ放題になります)

f:id:tax-life:20190422062221j:plainf:id:tax-life:20190422062318j:plain

 

f:id:tax-life:20190422062416j:plainf:id:tax-life:20190422062555j:plain
f:id:tax-life:20190422062603j:plainf:id:tax-life:20190422062611j:plain

ストロベリーフェアって事で、スイーツのショーケースにはイチゴのスイーツが並びます。また、写真には写ってませんが、ショーケースの中にはとちおとめもあり、好きなだけ食べる事ができます☆

 

アボカドのピザ、、、ピクルス?が入っていてその食感と味がアクセントになって とても美味しかったです ビュッフェでカキフライは珍しいかも!?

取り敢えず、ストロベリーを使ったスイーツも最初から食べます(笑)
いちごの食べ放題は先日、平塚にいちご狩りに行ったばかりだったし、 他に食べるもの(食べたい物)が沢山あったのでいちごはパス。

メインのお肉、、、注文を受けて店員さん(シェフ?)が焼いてくれて、出来立てを提供してくれるんですが、 今回はハンバーグでした。
でも、このハンバーグ、全く美味しくない!!! 柔らかくて肉汁が溢れるようなのを想像してたけど、 お弁当のおかずとして入っている冷凍ハンバーグのように硬くてとても肉汁とは縁のないものでした。
多分、自分が作ったハンバーグの方がこのハンバーグより美味しく作れる自信あります。

何だかんだでお腹いっぱいになるまで食べたし、アボカドのピザとか美味しかったんですが、、、 前回よりは90分2,000円だったのに、今回は100分で2700円とかなりの値上げ しかも、メインのお肉のクオリティはがた落ちでした。
多分、、、もうリピートはないかな? 安くてそこそこ美味しくて沢山食べれるお店だったので残念です(>_<)