photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

2年振りにきづなすしへ☆

 2017年4月22日

廻らないお寿司の食べ放題のお店「きづなすし」に行って来ました(^_^)/
「きずなすし」は刺身や揚げ物、にぎりセットなどの料理を注文する事も出来ますが、魅力なのは中トロやウニ、いくらなど100種類以上が好きなだけ食べられる食べ放題です♪

新宿には新宿歌舞伎町店と西新宿店の2店舗ありますが、今回は歌舞伎町店に行きました。

f:id:tax-life:20171126064741j:plain

f:id:tax-life:20171126064919j:plain
f:id:tax-life:20171126064958j:plain
f:id:tax-life:20171126065035j:plain

料金:男性 3,980円 / 女性 3,480円 / 6年生以下 2,000円 / 4歳以下 無料
   飲み放題 1,500円
*お子様、女性グループはソフトドリンク飲み放題付き / 料金は全て税抜

食べ放題の時間は2時間で注文すると少しして席にあるタッチパネルから注文できるようになります。
お寿司の注文は1回につき6種類30貫迄、逸品料理はいくらでも注文OK。
終了30分前になると自動的にタッチパネルでの注文ができなくなるシステムです。

f:id:tax-life:20171126065140j:plain
f:id:tax-life:20171126065142j:plain

まずはアナゴ、卵焼き、焼きハラス

f:id:tax-life:20171126065244j:plain
f:id:tax-life:20171126065246j:plain

ウニ、いくら、あじ、ハマチ、カンパチ、エンガワ、中トロ

f:id:tax-life:20171126065353j:plain
f:id:tax-life:20171126065355j:plain

中トロ、カンパチ、ビントロ、イカ

f:id:tax-life:20171126065502j:plain
f:id:tax-life:20171126065505j:plain

ミル貝、中トロ、〆さば、ホタテ、鯛、たこわさ軍艦
1種類5貫ずつ注文していたんですが、何故か鯛の1貫はシャリなしできました(←黄色い○のやつ)

ちなみに今回は4人で行き、基本的に5貫ずつ注文して1人1貫ずつ、そして、参加者の中で一番食べられる人が2貫ずつ食べて行きました。

f:id:tax-life:20171126065611j:plain
f:id:tax-life:20171126065615j:plain

まぐたく、いくら、ウニ、サーモン、エンガワ、中トロ

f:id:tax-life:20171126065712j:plain
f:id:tax-life:20171126065715j:plain

鯛、ハマチ(カンパチ?w)、車庫、中トロ、ビントロ、アナゴ、ウニ、エンガワ、アカエビ、マグロ

f:id:tax-life:20171126065824j:plain
f:id:tax-life:20171126065828j:plain

ネギトロ、コハダ、ホタテ、アジ、中トロ、ハマチ、サーモン、いくら

f:id:tax-life:20171126065951j:plain
f:id:tax-life:20171126065955j:plain

とびっこ、ウニ
⇒で示したけど、、、最初のウニに比べてかなり色が悪いです。

試しにウニを取り出してみると(写真右)、、、これ、ウニですか?

f:id:tax-life:20171126070032j:plain
f:id:tax-life:20171126070034j:plain

最後に、エンガワ、中トロ、ハマチの計47貫でした。
惜しくも50貫の大台にならず、、、
(写真右は一緒に行った人が頼んだものです、、他のに比べてお洒落な盛り付けだったので撮りましたw)

食べている時はお腹いっぱいで食べた数をカウントしきれなかったので帰宅してから写真を見てカウントしたんだけど、残念ながら50貫の大台にいかなかったので次回、また行く機会があれば是非50貫の大台を目指したいと思います!!