photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

伊勢原の花火大会に行って来ました!

 2017年4月15日

先日、大山とうふ祭りに行った時に駅のポスターで見た伊勢原の花火大会 彼女さんの仕事終わりに伊勢原駅で合流して行って来ました。

 

いせはら芸術花火大会は今回が2年振り6回目で芸術花火を打ち上げ伊勢原の発展を願うイベントで、伊勢原市総合運動公園で約2,000発が打ち上げられる花火大会だそうです。
会場の写真は撮りませんでしたが、去年行った海老名の花火大会に雰囲気が似てました。

www.zekkei-japan.com

今回は1発ずつ花火の説明がアナウンスされながらの打上でした 。
(写真を撮るのに夢中でほとんど説明を聞いてないけど…w)

↑牡丹!?花がモチーフになっているそうです。

迫力は先月行った熱海海上花火大会の方が圧倒的にあったので少し物足りなかったけど、 気温にも恵まれて楽しく見る事ができました☆

今回は三脚が禁止だったようなので手持ちで撮りましたが、、、まずまず上手く撮れたかな?