photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

ローストビーフを食べるつもりが…ビタースイーツで食べ放題☆

 2016年6月28日

ロッテリアで3日間限定で行われていた 「肉がっつり絶品チーズバーガー」と「肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」を 食べに行くつもりが…友達の食べ放題の写真を見てるうちにガッツリ食べたくなって ラゾーナ川崎にあるビタースイーツに行ってきましたw

ビタースイーツ

新宿、池袋にもありますが、川崎はラゾーナ4Fのオイスターバーの対面にあります (写真にオイスターバーの看板が写り込んでるw)
店内は照明がかなり暗くデート向き?な雰囲気です

f:id:tax-life:20190411230603j:plainf:id:tax-life:20190411230610j:plain
f:id:tax-life:20190411230617j:plainf:id:tax-life:20190411230626j:plain

席に着くと席番号の書かれた鍵のようなものが渡されます。

ビタースイーツ

ステーキは注文して焼きたてを席に持ってきてくれるんですが、その時にこの席番号を伝えます あとは会計の時に伝票代わりに持って行く位かな、、、

  ビタースイーツ

ピザ…どうせ写真を撮るならもっと見栄え良く撮れば良かったw

ビタースイーツ

パスタ…

ビタースイーツ

ビタースイーツ

ビタースイーツ

ちゃ、茶色い、、、(笑)

ビタースイーツ

海老焼売と海老餃子、ピザ以外は普通かな、、、 ただ、目的のローストビーフはなかったけど、ステーキは美味しかったです☆

ビタースイーツ

デザートのケーキ類はケーキショップのようにショーケースに入っていて 店員さんに注文して皿に取ってもらいます ちょっと恥ずかしいけど…

ビタースイーツ

全部盛り!!(*^_^*) 更にデザートはワッフルとクレープがあって、これらは注文して目の前で店員さんが作ってくれます。

ビタースイーツ

さすがに、デザート全部盛りをした後なのでクレープを1つ。

ビタースイーツ

90分の食べ放題で税込2,080円 種類は少ないけど、かなりコストパフォーマンスはいいと思います。
今日(7/1)から来月末まで北海道フェアでジンギスカンとかやってるみたいなので期間中にまた行きたいな(*^_^*)