photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

きづなすし

 2015年2月10日

ダイエットのさなか、食欲に負けて新宿にあるきづなすしに行ってきました。
当初は西口店に行く予定だったんですが、食べ放題は14時からとの事だったので
11時の開店から食べ放題が出来る歌舞伎町店へ。

f:id:tax-life:20171127052309j:plain

f:id:tax-life:20171127052339j:plain
f:id:tax-life:20171127052341j:plain

店内は居酒屋さんぽい雰囲気!?
平日の昼間と言うこともあり、お客さんはほとんどいませんでした。
(食べ終わる14時頃は意外と混んでたけど)

f:id:tax-life:20171127052448j:plain

30分前がラストオーダー
1回当たりの注文は6種類30貫迄との事です。
6種類までは1Fカウンターで握るけど、7種類以上になると地下で握る為に時間がかかるとの事でした。
ちなみに握り以外の逸品料理はその制限外だそうです。

f:id:tax-life:20171127052511j:plain
f:id:tax-life:20171127052514j:plain
f:id:tax-life:20171127052516j:plain
f:id:tax-life:20171127052518j:plain

f:id:tax-life:20171127052550j:plain

f:id:tax-life:20171127052552j:plain

唯一食べた逸品料理の卵焼きと〆の中トロ、かんぱち、とろサーモン

普段、100円の廻るお寿司ばかりだったので肉厚で美味しかった☆
特に中トロが(*^_^*)
近いうちにまた行って、ガッツリ食べたいです。
今度はもうちょっと一品料理とか別の料理も食べてみようかな。

結局握りは、はまち3貫、かんぱち2貫、サーモン1貫、うに軍艦4貫、ホタテ3貫、本マグロ中トロ6貫、びんちょうマグロ2貫、いくら軍艦2貫、手巻き鉄火、鯛1貫、しゃこ1貫、とろサーモン2貫、いわし1貫、甘海老1貫、こはだ1貫
の計30貫と手巻き1本でした。

モトは取れたかな?