photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

すたみな太郎

 2014年8月14日

法事の為、久し振りに高速バスで実家に帰りました。
ずっと残席0だったのが、当日のお昼にキャンセル?でようやく取れたバス。
4列シートでシートの広さも広くないので眠れるか心配だったけど、仕事帰りのせいかまあまあ眠れました。

当初の予定では3回目の休憩が国見SAの予定だったのが、気付けば宮城仙台ICを出た所の1つしかないトイレ。
しかも、他にもバスがたくさん並んでいたのでやっぱり混んでいたんですかね。

f:id:tax-life:20190124080739j:plain

そして、こんなキャラクターが…
いつの間にバーチャルなアイドルができたんでしょう(@_@;)

実家に帰って家族がそろった時は外食が我が家の恒例行事なんだけど、今回は父親の希望でしゃぶしゃぶが食べられる「すたみな太郎」に行きました。

f:id:tax-life:20190124080934j:plain
f:id:tax-life:20190124080941j:plain

ここはメインの焼肉かしゃぶしゃぶのどちらかを選択するバイキングのお店で、肉以外もかなり充実しています。

f:id:tax-life:20190124080950j:plain
f:id:tax-life:20190124080959j:plain
f:id:tax-life:20190124081006j:plain
f:id:tax-life:20190124081015j:plain
f:id:tax-life:20190124081022j:plain
f:id:tax-life:20190124081033j:plain

サラダ、揚げ物、自分で作るうどんやラーメン、スイーツやアイス等、焼肉、しゃぶしゃぶどちらを選んでも他のものは全部食べ放題。

他にもわたあめを自分で作れるのでお子さん連れもかなり多いです。

家族で食べ放題は久し振りだったけど、、、かなり食べました(*^_^*)