photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

COOKPAD × お出かけ=Holiday

 2014年8月28日

COOCPAD主催のイベントに参加してきました。

f:id:tax-life:20190124105918p:plain

COOKPAD主催だから料理を作って…というイベントではなく、国内旅行の写真を皆でシェアするものでした。

f:id:tax-life:20190124105942j:plain

f:id:tax-life:20190124105949j:plain

参加者は10人程でプロジェクターに各々写真を見せながら発表する形で、利島や熊本、竹田城などまだ行った事ない所ばかりでした。
(ちなみに自分は礼文島について発表しました)

f:id:tax-life:20190124105957j:plain

f:id:tax-life:20190124110006j:plain

国内旅行の写真をシェアするとは言え、COOKPADなだけに、会場横にはキッチンがちゃんと併設されていますw

しかも、料理付きでした☆

f:id:tax-life:20190124110014j:plain

さて、今回のイベントはCOOKPADが9月から正式に運用を開始する
 「HOLIDAY いつもの休日を楽しみに」

というサイトの紹介と利用者目線の意見を聞きたいというのが、大きな目的だった訳ですが、皆さん、色々な所に旅行されている方ばかりだったのでたくさんの意見が出て、予定を1時間もオーバーする程に盛り上がりました。

自分もまだ登録しただけで利用はしてないんですが、使ってみようかと思います。

 

holiday_old


本格運用は9月からだそうですが、現時点で登録したり、実際に利用する事は可能です。また、この記事についてもプレスリリース前ですが、勿論承諾を得ています。