photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

オリジナルパンケーキ&ホワイトデー限定

 2016年2月13日

茶香の後、明治神宮前(原宿)に戻って、去年の12月15日にオープンしたばかりの「sunny StORE&CAFE」に行きました。
久し振りのパンケーキのはしご(*^_^*)

www.zekkei-japan.com

f:id:tax-life:20170802221116j:plain

↑ 写真が微妙、、、>_<

f:id:tax-life:20170802221345j:plain

店内の様子

f:id:tax-life:20170802221415j:plain

入口入ってすぐと店内にはキャラクターのクマ?が☆

f:id:tax-life:20170802221511j:plain

f:id:tax-life:20170802221541j:plain

キッチンと入口すぐにあるテーブル、、、
写真に写ってないけど、テーブルの手前には待つ用の椅子があります。

f:id:tax-life:20170802221633j:plain

f:id:tax-life:20170802221654j:plain

f:id:tax-life:20170802221750j:plain

ココはお水はレインボーパンケーキのように水の中にフルーツが浸されていて、ほのかにフルーツの味がします☆

今回はパンケーキしか食べなかったけど、デトックスウォーターでも有名みたいです

ホワイトチョコレートパンケーキとsunnyオリジナルパンケーキ

肝心のパンケーキは3月14日迄の限定の「ホワイトチョコレートパンケーキ」

f:id:tax-life:20170802221049j:plain

苺やバナナ、ブルーベリーのフルーツに加えて、食感を出す為のチョコレートのグラノーラやホワイトチョコが全体に散りばめられたホワイトチョコソースのかかったパンケーキで、生地の中にブルーベリーが練りこんでありました。

もう1つは「sunny オリジナルパンケーキ」
こちらはホイップバターと生クリーム、カナダ産のメープルシロップで食べるシンプルなパンケーキ。

f:id:tax-life:20170802222448j:plain

う~ん、、、、茶香のパンケーキを食べたすぐ後だから、茶香のパンケーキ生地のふわふわ感をより際立たせる結果になりました。

茶香ではメイプルシロップは試しに1回かけただけだけど、こちらでは味が物足りなくて何度もメープルシロップをかけてしまいました(+_+)

店内はとても広くゆったりしていてのんびり出来る雰囲気だったので、また別の機会に再チャレンジかなぁ~。