photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

レインボーパンケーキ再訪 個室で堪能しました☆

 2016年5月30日

レインボーパンケーキの1Fにある個室に行ってきました。
個室は90分室料2,000円で最大8名迄でパンケーキを楽しむ事ができます☆
2Fだと次のお客さんが気になってしまいますが… 個室は最大90分間はのんびり自分達のペースでパンケーキを堪能できます 8人揃えば、室料は1人250円と格安です!!

www.zekkei-japan.com

レインボーパンケーキ

レインボーパンケーキ

レインボーパンケーキ

入口には大きなナイフとフォークのオブジェが横たわっています。
ここの看板であるマカダミアナッツパンケーキにもナイフとフォークのお菓子(?)がついてくるけど、、ナイフとフォークがトレードマークなのかな?

レインボーパンケーキ

レインボーパンケーキ

中に入ると、部屋の中に大きな宇宙船?っぽいような個室が1つ。

レインボーパンケーキ

↑は何だろう…?

  レインボーパンケーキ

個室には水の中にフルーツが浸されていてほのかにフルーツの味がする水の ウォーターサーバーが置いてあって自由に水が飲めます(^_^)
注文したのは前回同様「マカダミアナッツパンケーキ」

マカダミアナッツパンケーキ

マカダミアナッツパンケーキ

一応、パンケーキの断面も撮ってみました(笑)
マカダミアナッツパンケーキ、、、原宿で食べたオリジナルパンケーキハウスの方が 美味しいと思ってたけど… 改めて食べてみると、やはりレインボーパンケーキの方が美味しかったかも。
また、周りを気にせずに会話を楽しめたので個室を堪能できました。
ちなみに… 個室内の様子(テーブル)は↓な感じです(食後で汚いけどw)

レインボーパンケーキ

レインボーパンケーキ