photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

昔ながらの喫茶店で人気のホットケーキ

 2016年1月16日

東武東上線上で用事があったので沿線沿いで駅から近いパンケーキのお店を 探していたところ、大山駅にあるピノキオと言うお店が目に留まったのでそのお店へ。

ピノキオ

東武東上線大山駅東口から徒歩10分位の団地?の1Fにありました。
「昔ながらの喫茶店」のかなり落ち着いた店内の雰囲気でした。
って昔ながらの喫茶店知らないけどw
写真は…以前のブログから持ってきたのでちょっと画像が荒いですが(^▽^;)

ピノキオ

ピノキオ

着いたときは既にカップル2組、女性4人組が後から男性1人が来店しましたが、 全員、注文はホットケーキw 迷わず自分もそのホットケーキを注文。

ホットケーキ
ピノキオ

厚みあるホットケーキが2枚とかなりのボリューム☆
お店の看板メニューだし、食べログの評価も高いので期待して食べたけど…微妙…(ー_ー)
表面はカリカリ(と言うより硬いの表現が正しい?)で、中もしっとりふわふわとかではなく何だろ~?
期待が大き過ぎた!?
それともホットケーキはこーゆーものなのかな?

満足!!!と言うより、「う~ん・・・」と思いながらの帰路になりました。