photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

東京駅でヘルシーディナー☆坦々麺のお店を再訪しました

 2017年1月25日

東京駅構内にあるヘルシー坦々麺のお店「 T's たんたん」に再訪しました。
前回行ったのは去年の6月中旬なので、実に7ヶ月振り、、、

www.zekkei-japan.com

お店の入り口からだと狭い感じがしますが、店内に入ると奥行があり、意外と広々としています。お店に着いた時には行列はなかったんですが、席についてすぐに店内はお客さんでいっぱいになってしまったので 今回も店内の写真は撮れず…(+o+)
店内の写真はまた次回ですねw

前回にはなかった期間限定のメニューがありましたが、注文したのは通常メニューにしました。

f:id:tax-life:20190421191317j:plainf:id:tax-life:20190421191324j:plainf:id:tax-life:20190421191331j:plain

久しくラーメンを食べてなかったので、ベジらーめん・とんこつ風とマサマンカレー。

ベジらーめん・とんこつ風

スープを飲んだ瞬間、豚骨スープの味!!
これ、野菜で作ったらしいですが、十分豚骨の味とコクがあって美味しかったです。

マサマンカレー

もう1つはセットでミニカレー丼 これはマサマンカレーと言うものだそうですが、全く思い出せなかったけど、どこかで食べたことのある味、、、 少し後から辛さがきますが、これも美味しかったです☆
今回は大豆ミートの餃子や唐揚げは食べませんでしたが、 また来る機会があれば今度はそちらも食べたいと思います(^_^)/