photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

ブルーボトルコーヒー清澄白河

コーヒーは飲まないのでわかりませんが、かなり有名なんですかね。
約1年前にオープンした清澄白河のブルーボトルコーヒーに行ってきました。
駅からそこそこ距離があって、どちらかと言うと大通りから外れているのに店内は人で溢れていて店内を撮るのは断念(+_+)

ブルーボトルコーヒー

ブルーボトルコーヒー

ブルーボトルコーヒー

ブルーボトルコーヒー

下町雰囲気たっぷりの街並とはちょっとイメージつかない位お洒落なお店でした☆ (コーヒー飲まないのでもう行かないと思いますが…)

淹れ方もお洒落なコーヒー

ブルーボトルコーヒー

ブルーボトルコーヒー

ブルーボトルコーヒー

ブルーボトルコーヒー

ホットチョコレート