photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

実は初デートのお店の系列店だったグランベリーモールのWIRED KITCHEN

 2017年1月25日

南町田駅前にあるグランベリーモールにあるWIRED KITCHENに行って来ました。
グランベリーモールで食事をするのに色々探している時にこのお店に行きついたんですが…何と!! 初デートの場所でもある横浜ベイクォーターの「WIRED KITHEN and niko」の系列店とのこと!!

ベイクォーターのお店よりも店内は広く、空間に余裕があります。

外のテラス席もありました♪ 寒くてとても外のテラス席で食べる気にはなれませんでしたが…(笑)

美味しそうな料理が沢山ありましたが、ワンパターンな2人は前回と全く同じものを注文してシェア(*^_^*)

 

Hawaiian Tuna & Avocado on Rice
アボカド アヒポキ丼


Pork Loin Cutlet & Rice w/ Japanese Salt Sauce
ねぎ塩ロースカツライス


味は美味しかったけど、写真が暗いせいですかね。
前回の写真と見比べると前回の方が美味しく見えます(+_+)
もうこのお店に来ることはないけど、横浜のベイクォーターのお店に行ったらまた同じものを注文しそうですw
さて、今回グランベリーモールに来たのは、来月の12日に閉店してしまうとの事で 最後に行ってみよう!って事で行きました。
(昔付き合ってた人と何度か来たことがある想い出の場所です、、、)

 

17年間で幕を閉じてしまうんですね、、、 2019年頃に新しい施設が出来るそうですが、その頃にまた来る事があるかな?