photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

ヘルシーで絶品!!リピートしたくなる坦々麺☆

 2016年6月15日

東京駅構内の京葉ストリートの中に自由が丘のヴィーガンカフェ「T's レストラン」の姉妹店である「 T's たんたん」に行ってきました。

f:id:tax-life:20170918095624j:plain

駅構内で食べる所を探していて偶然見つけたお店なんですが、ここの大きな特徴は
肉、魚介類、卵、乳製品などの動物性食材を使っていないヘルシーな食材でできている
と言う点だそうです。

f:id:tax-life:20170918095757j:plain

f:id:tax-life:20170918095808j:plain

日曜日の夜の為か店内はお客さんでいっぱいだったので店内の写真は撮れなかったけど、落ち着いた雰囲気でかなり綺麗なお店です。

 T's たんたん エキュート京葉ストリート店

f:id:tax-life:20170918095849j:plain

迷ったけど、基本?の坦々麺(プレーン)と+200円でベジ餃子を注文。
坦々麺の中にある挽き肉のようなものも餃子の中にある挽き肉のようなものも全て挽き肉ではなく、大豆ミートだそうですが食感、味ともに全く肉そのものでビックリしました!!!

f:id:tax-life:20170918100015j:plain

他にも「とんこつ風ベジらーめん」が気になったけど…次回のお楽しみにしました。
(ヘルシーとは言え、食べ過ぎはよくありません!!(笑))

場所柄、外国人のお客さんも大変多く、時間によっては並ぶ可能性がありますが、大豆ミートは味も食感もビックリなのでおススメです(^_^)/