photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

【レインボーパンケーキ】マツコも絶賛したパンケーキ

 2015年9月13日

以前、テレビでマツコが絶賛していて、それ以来行ってみたいと思っていたパンケーキのお店に行ってきました。

f:id:tax-life:20170806083306j:plain

予約しないとかなり並ぶとの事で1ヶ月前の朝、2台の携帯で電話をしまくってGETした予約で☆ここは、毎日開店10時の時間帯の最初のお客さんだけ予定日の1ヶ月前から予約できます。

f:id:tax-life:20170806083328j:plain

開店40分前に着いたけど、既に行列が、、、
自分もこの行列の最後に並びましたが、予約した人はココではなく、2Fのお店の前に並ぶそうです。

ココに並んでいる方は予約してない方で、開店後はまず予約客が入店するので、実際に入れるのはまだまだ先です。

f:id:tax-life:20170806083531j:plain

予約したのに開店40分前に来たから1番乗り☆←こんなに早く来ないよねw
予約してない人が下に並んでいる中、男1人で2Fのお店の前にいるのは、、、かなり恥ずかしかった(笑)

店内は全部で20人位しか入れないようなこじんまりとしています。

f:id:tax-life:20170806083712j:plain

f:id:tax-life:20170806083724j:plain

f:id:tax-life:20170806083745j:plain

f:id:tax-life:20170806084025j:plain

注文したのは待望のマカダミアナッツパンケーキ♪

f:id:tax-life:20170806083104j:plain

先日、中目黒のMoke's Bread & Breakfastで食べたマカダミアナッツのパンケーキとは
また違った味で、、、生地がホントにふわふわでした♪

zekkei-japan.com

↓はアイスクリーム&メープル
基本はマカダミアナッツと同じでバニラとラムレーズンのアイス、メープルシロップがつきます
(アイスはどちらか1つの味を2つにすることもOK)

f:id:tax-life:20170806085724j:plain

是非、リピートしたい☆