photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

コーヒーが話題のパンケーキ屋さん

 2015年11月13日

前回のレインボーパンケーキ以来、丁度2ヶ月振りにパンケーキを食べてきました。

www.zekkei-japan.com

f:id:tax-life:20180128151259j:plain

今回は渋谷の東急東横店の中にあるカフェ クッチーナ&カンパニー
女性服のお店の奥にあるので一瞬戸惑いましたw

f:id:tax-life:20180128151405j:plain

今回は窓のない席だったけど、窓からは渋谷の街並が見れたのかな?

ベリーミルフィーユ(ストロベリーアイス&生クリーム付き)
ってのを注文したかったんだけど、20食限定はさすがになく、この時期しか食べれない期間限定のマッキンリー(芋栗2種のペースト&生クリーム&メープルシロップ付き)にしました。

宮崎県産の和栗ペーストと種子島産安納芋のペーストをマッキンリー山をイメージしてデコレーションしたパンケーキでペーストだけでなく、和栗やバターも乗っていて味のアクセントを楽しめます☆

f:id:tax-life:20180128151223j:plain

ここはコーヒーが美味しいそうです。
コーヒーを飲まないので良くわかりませんが…コーヒー好きな人はコーヒー目当てで来てもいいのかもしれません(^_^)