photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

映画のまち調布‘夏’花火 2015

 2015年8月22日

実はもう30年以上もの歴史があるという調布の花火大会 去年から「映画のまち」と銘を打って行っているそうですが…
まるっきり見に行く気がありませんでした(笑)

でも、先日の多摩川で上がった狛江市民花火大会同様、見えるかも!しかも、先日の狛江市民花火大会とは違って調布の方だから 家の近所の多摩川に架かる橋の上は規制されてないはず!!と思って ダメ元で散歩がてら近所の橋に出かけてみました。

www.zekkei-japan.com

花火

正解!!

立ちっぱなしですが、目の前のビル以外は視界を遮るものがなく 花火がしっかり見えます。

花火

そして、ハート型の花火写真をゲット(^_^)/

花火

花火

花火

花火

花火

ちなみにこの日は同じ多摩川で別の花火大会が開催されていて、調布と反対側を見るとその花火大会の花火(↓)も少しだけ見る事が出来ました。

花火

手持ちで撮ったのでかなりブレブレだけど…
かなりの穴場なので、来年もココで見るのもアリかもね。