photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

思っていたより物足りなかった羽田空港国際線旅客ターミナルのイルミネーションw

 2017年1月8日

先日の木曜日、仕事帰りに羽田空港国際線ターミナルにイルミネーションを見に行って来ました。
3Fの出発ロビーからエスカレーターを上がって江戸舞台に続く広小路にはお正月飾りとイルミネーションが☆

イルミネーションの色がいろいろと変化するんですが、その色が上手く撮れません(@_@;)

江戸舞台から見た所(↑)と、広小路から出発ロビーを見た所(↓)

夏に羽田空港に来た時は七夕飾りでしたが、光り輝くイルミネーションと正月飾り?が江戸舞台に飾ってありました。

もう少しいろいろと飾られているかと思いましたが、広小路と江戸舞台位しかイルミネーションがなく 正直、物足りませんでした。
ただ、羽田空港は飛行機の発着陸を眺めたり、フライトシュミレーターを楽しめたりと イルミネーション以外にも楽しめるスポットが沢山あるのでデートにおススメです
この3連休はお正月を海外から戻ってくる人で混雑するかもしれませんが、、、