photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

名古屋コーチンの親子丼が東京でも食べれました☆

 2016年9月13日

アートアクアリウムを見た後、コレド内にある鶏三和 コレド室町店で夕ご飯を食べました。

zekkei-japan.com

名古屋コーチンを食べるのは昨年の名古屋旅行の最終日に名古屋駅で食べて以来、1年2ヶ月振りです。

zekkei-japan.com

店内の写真は撮り忘れたけど、木の温もりと明るい店内でかなりお洒落でした。
ただ、ちょっと狭い空間に席が多かったのでちょっと窮屈だったかな(+o+)

鶏ステーキ丼と親子丼でそれぞれ名古屋コーチンの卵を使ったプリンと名古屋コーチン入りのつくね入った コラーゲンスープが付くセットを注文。

 

鶏ステーキ丼

 

親子丼

 

親子丼はたまごがふわとろでとても美味しかったです☆

 

たまごプリン

 

たまごプリンも甘過ぎず滑らかでした(*^_^*)

名古屋コーチン、軍鶏…肉による違いはわかりませんが(笑)、親子丼はやはり卵がふわとろだと美味しいですね。

楽しい一日でした☆