photravelog=photo(写真)+travel(旅行)+log(記録)

旅とグルメとお気に入りスポットの備忘録と日常

2015年の食べ納めはクラッシックバターミルクパンケーキ

2015年12月29日

先日のデリーモが今年のパンケーキ食べ納めかと思いましたが…

zekkei-japan.com

表参道のcrisscrossでいわゆるプレーンのパンケーキを食べてきました。

クラッシックバターミルクパンケーキ

正式名称は Buttermilk pancakes with whipped butter & maple syrup (クラッシックバターミルクパンケーキ ホイップバター・メープルシロップ付き)

プレーンのパンケーキは初めてでしたが、美味しかったけど… あんまりふわふわ感がなかったような気が…
ただ、照明が暗めでかなり雰囲気のあるお洒落な店内でした。